島組株式会社

職人の求人をお考えの久留米市の皆様に土木・建築に関する情報をいち早く公開

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場の雰囲気やサービス内容についてわかりやすく掲載

年齢関係なく、疑問や社員の「こうした方が良い」という意見を積極的に取り入れるような通気性の良い職場として実際に働く社員からも好評をいただいています。求人へのご応募をお考えの久留米市の皆様が、少しでも職場の雰囲気や現場の様子を理解してからご入社いただけるように、現場の雰囲気、施工実績等を随時ブログにてご紹介しております、社員にとって働きやすい環境を追求した場所で、自分の成長を感じながら働いてみませんか。

「地域の暮らしに密着した仕事がしたい」「人のためになる仕事がしたい」という想いをお持ちでしたら、久留米市で土木職人として働いてみませんか。現在橋梁工事やコンクリート補強工事の対象地域の拡大に伴い、新規正社員の求人を行っています。工事の仕事は将来的にも安心して住める街づくりを担うため、丁寧で熟練の技術が必要となります。仕事に真剣に取り組み、会社の成長を担う中核として活躍する人材を採用し、教育していきたいと考えています。
すでに建築業界での経験をお持ちの方は即戦力として現場で活躍いただけるだけでなく、さまざまな現場を経験してきた先輩社員から新たな知識を学べます。初心者の方はまずは用具の名称や技術を覚えることから始め、できる仕事から取り組んでいただきます。現場経験豊富な先輩社員がサポートいたします。学ぶことが多く体力的にも大変な部分がありますが、その分達成感も大きい仕事です。辛い時には、同じ道を進んできた先輩社員が優しくフォローしますのでご安心ください。お客様から信頼していただける企業へとさらに成長していけるように、島組株式会社では社員の人材育成に積極的に取り組んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。